TOP

風俗を思い切り楽しむコツは迷いを捨てることです。さすれば道はおのずと開かれていくでしょう。

尽くされる感じが堪らない

危うくハマってしまいそうな風俗嬢を見つけてしまいました。高級デリヘルに在籍している嬢で、年齢は32歳、ルックスは清楚で癒し系な人妻嬢だったんです。柔らかい雰囲気の人妻嬢で、話し方も優しくて癒されます。笑顔が特に可愛くて、綺麗というよりは落ち着いた可愛さがありましたね。話している時は可愛い人だな、と思っていたんですが、ぷれいに入るとスイッチが入ります。目つきが妖艶になり、癒し系からセクシー系へと変わった嬢は、磨いてきたテクを活用して攻めてくるんです。舌を細かく使ったフェラは気持ちいいポイントをしっかりと抑えていて、先を攻められるのに弱いというところもばっちり見抜かれたようです。先を重点的に攻められて1発目を発射した後、マットプレイでも先を攻められ撃沈、これでもう無理だと思っていたのに嬢が根気よく攻めてくれるので見事復活しました。心も体も癒してくれるなんて理想的ですよね。金さえあれば通いたいです…。

胸の小さい子でしたがオッケー

胸の小さい風俗嬢でしたがそれなりに満足することができて楽しかったです。かなり自分の胸が小さいことがコンプレックスだと感じているようなデリヘル嬢でしたが、サービスがしっかりしているのでそんなに問題になることはないと思っています。一生懸命やってくれるのがこちらにも伝わってくるし、笑顔がとても素敵なので、楽しく時間を過ごすことができます。いろいろと面倒な話をされることもなかったし、こちらが話を聞いてくれるタイプだったので他の女の子たちとは違うなと感じました。強引に向こうから話を仕掛けてきて時間稼ぎをする女の子が多い中で、しっかりと自分の話を聞いてくれる女の子は素晴らしいと思いました。こちらも仕事の悩みとか色々な愚痴を聞いてもらえてスッキリしましたし、精子を出すだけではなくて色々と満足することができたような気がします。こんな感じで時間が終わるとは思ってもいませんでしたので、本当に満足することができました。スレンダーな女の子で素敵でした。


デリヘルの待っている時間もいい!;

風俗はたまに利用させてもらっています。最近はデリヘルにはまっています。風俗もかなりあるので行っても楽しめるんですが、最近は、風俗に出かけるのもなんとなく面倒な気がしてしまってデリヘルを利用してます。デリヘルだと女の子が来るまでの間の時間をドキドキして待っているという楽しみもありますよね。風俗だから部屋とか多少汚くても関係ないしね。気に入っている子はいるんですが、さすがに人気があるのか2回ぐらいしかお願いできなかったので、だいたいいつも早く来れる子をお願いしてます。この間は結構いい子がきてくれました。見た目はお姉さん系、体もお姉さん系、熟してきてるなって感じのいいエロさを持った子でした。さすがにこのエロい体を上手に使ってくれるのでこっちも最初からかなりとばしてしまいましたが、それでもどんどん興奮させてくれるまさにプロのお姉さんでした。最後はバックからの素股でしたが、これがまた、やらしい腰つきでその動きを感じるだけでも満足できそうな感じでしたね。この仕事かなり長いのかなと思ったら半年ぐらいということでした。わからないものですね。